2006年12月20日

飲み帰りの同僚と甘いコーヒー

終日出張。珍しく砂糖入りのコーヒーを片手にオフィスに帰る際、飲み帰りの同僚とすれ違った。ん〜、なんともいい顔をしていらっしゃるw
まさにすぐそこで飲んできた魔法の飲み物を、今ここで分けてくれ〜。
代わりに甘い甘いコーヒーをプレゼントするぜぃ。

2006年12月19日

今日も飲みだ

今日もよく飲んだね、まったく。多分今週は毎日が飲み会。
思えば、よくお酒を飲むようになったもんだ。
新入社員の時の自分が今の自分をみたらクリビツテンギョーもいいとこだ。

2006年12月18日

来客

今日は来客があり、お酒の席。
静岡おでんを肴にのんびり飲み。カラオケも少々。
カラオケはかなり久しぶりだったね。クリスマスしばりでなかなか楽しかったな。

2006年12月17日

Mac生活スタート

もうずっと昔からMacを使ってみたいと思っていたのだけど、思い切ってMacを購入した。Windowsにはない便利で面白い機能もたくさんあるね。まだまだマニュアルを眺めながらだし、戸惑いも多いのだけど、そんな過程もとても楽しい。

今後は、どんどんMacを活用していこうってことで、プレインストールされていソフト(iWeb)をベースとしてBlogがどのように作れるものなのか、勉強と実験を兼ねて公開をスタート(60日の期間限定版だけどね)してみることにした。さて、どうなっていくことやら。

(工事中)http://web.mac.com/murakami6s/iWeb/So%20The%20Music%20Starts/Blog/Blog.html