2009年12月12日

コンペ

blog-photo-09-12-12_12_01.jpg朝霧カントリーにてコンペ。

寒いかと思ったら晴天でぽかぽか陽気。富士山も目の前でいい景色だったー!

スコアの方は、練習不足にもかかわらずいつも通りの成績でしたわ。表彰式ではくじ引きにあたったりしてラッキーな1日でした。

 

2009年12月10日

舞浜

blog-photo-09-12-10_19-04.jpg京葉線沿線に出張したので、ディズニーランドのお土産を買おうと舞浜駅で降りたのでした。そういえば丁度一年前もおんなじことしてましたな・・・。

 

夜から入園の人も結構いるんだろうね。駅前で待ち合わせの人も結構いたな。

 

2009年12月 8日

Melee

blog-photo-09-12-08_22-57.jpg

週末に会社のメンバとのゴルフコンペがあるので練習場に行く予定が、うっかりビールを飲んでしまって車が運転できないので、ノンビリ家で過ごしています。まぁ、昨日の練習ですっかり筋肉痛だったりするのでそれもありなのだけど、いかんせん3ヶ月ほどのブランクで当日どんなことになるのか正直こわいわーw

ま、それはそうと今頃になってすっかりMeleeに嵌っているのであります。

 

2009年12月 7日

練習場

blog-photo-09-12-07_23-14.JPGゴルフの練習場に出掛けた。3ヶ月ぶりにゴルフクラブ触った。打球は・・・ちょっとフック気味だけど久々にしたらまぁまぁかも。一球一球丁寧に打っているってのがやはり案外いいのかも。

久々に体動かしてちょっと汗かいたらやっぱり気持ちよかったわ。

2009年12月 6日

そろそろ

blog-photo-09-11-19-17-44.JPG 随分と更新をさぼってしまっているうちにもう12月になってしまいました。そろそろ更新を再開しようかと思い立ってやっと行動に移しました。

近況としては。
先月イタリア・フランスに出掛けて、思いっきり遊んで帰って来たら、こっぴどい風邪を引き(インフルエンザではなかったけど)、咳き込みつつも昨日「カールじいさんの空飛ぶ家(3D)」を見にいった。とかいうような感じで過ごしてます。昨日の映画は、久々に映画館&初めての3D、ってことでテンションあがって遠足気分だったな。

ま、あまり慌てずに過去も少しさかのぼりつつ日記更新してきます。

写真は、ベルサイユ宮殿。何から何まで驚きっぱなしで口半開き状態でした(^^;