2010年3月22日

掃除日和?

blog-photo-10-03-21_15-55.jpg

天気も良いし、昨日のように黄砂もなし。ちょっと肌寒いかな。そんな今日は部屋の掃除をはじめたらすっかりスイッチが入ってしまって普段手をつけないところまでピカピカにして気持ちよし!

 

そういえば昨日は久々に映画を見たのでした。「ティファニーで朝食を」。有名どころだけど、たぶんはじめてじゃないかな。ストーリーはともかく、タイトルにもあるティファニー、の店員さんとのこのシーンはいい感じね。ティファニーでは買い物したことないけど、ファンになりそうだわ^^

 

2010年3月21日

押し花

blog-photo-10-03-21_22-42.jpg押し花のされたチョコとタルトを貰った。(写真はタルト)なんとなくもったいなくて食べられないー、とかいい言いつつすぐに食べたけど。味もなかなか美味しかったな。

 

 

2010年3月20日

サンドイッチ

blog-photo-10-03-20_15-21.jpg実家に帰ったら大量のサンドイッチがっ!聞いたら友達のお店で注文したものでした。ここのサンドイッチおいしーんだよねー。お昼に食べ切れなかったのでちょっと持ち帰ってきて夕飯前にもつまみ食い。

ちょっと食べすぎか!?

2010年3月15日

blog-photo-10-03-15_21-45.jpg

仕事の後、図書館に寄り道しつつ英会話へ。丁度、図書館から出るあたりで雨に降られたりなんかして、英会話終わったらもう本降り。

傘持ってなかったけど、ちょうど車で拾ってもらっちゃった。ラッキー。

 

 

2010年3月14日

ホワイトデー

blog-photo-10-03-14_18-35.jpg

ずっと気になっていた近所の鹿児島系のもつ鍋屋さんにて、もつ鍋を食べたのでした。ごま味のたっぷり利いた味噌味。美味しかった、で、案の定食べ過ぎた。

後付けだけど、今日はホワイトデーでした。(もつも白いぞ)

 

あ、そうそう。今日はカーナビを買ったんだった。部品取り寄せが必要なので、実装されるのはもうちょっと先だって。待ち遠しい。

 

 

 

2010年3月13日

新たな出会い

blog-photo-10-03-13.jpg

今日も新たな出会いの日でした。そんな出会いを記念して、ヤマトヌマエビ6匹が新たに我が家に仲間入りですv(^^)v

水槽内の苔をお腹いっぱい食べて、一緒に元気にやってきましょう。