2010年12月31日

2010年大晦日

blog-photo-10-12-31_16-33.JPG

今年も一年お世話になりました。

なんだかんだで今年も途中でブログ更新ストップしてしまいましたが来年はもう少し更新頻度上げていこうと思っております。

さてさて今年の大晦日は、もう大掃除も済ませてあって、あとはじっくりと紅白歌合戦でも眺めようかと思っているところなんですが、夕日が綺麗だったのでベランダからパチリ。

思い返せば、初夏にデジイチを購入してからちょっとカメラいじりの楽しみを覚えはじめたのですが、これがなかなか難しいもので、毎日あれこれパシャパシャ撮りながらいろいろ覚えていこうかと思っているところです。(とか言ってもう半年にもなってしまいましたが)

ここへアップロードしている写真もサイズ大きすぎだしもうちょっとスマートにやっていこうというのが来年の抱負でしょうかね。皆様良いお年を。