2011年11月30日

自由が丘

blog-photo-11-11-30_20-30.JPG19:00@自由が丘に集合して先輩達と飲み会。2年ぶりですかね。

話しながら、みんなアラフォーになっちゃったことに気がついちゃいましたね。モツ鍋も串も炊き餃子もおいしくって一人でお酒進んじゃいましてすいません。

次回はカラオケでも行ってはしゃぎましょう。楽しみにしてます。

 

 

#ブログ更新すっかりさぼっちゃってましたが更新頻度あげてきます。

2011年11月 8日

blog-photo-11-11-08_23-10.JPG

なんか気に入ってしまって、この缶コーヒーのオマケを集めてしまったのでした。

6種類あるんだけど、妙にコンビニ毎に偏りがあってね(たまたまだと思うけど)。結果、3つのコンビニを使って数日かけてゆっくり収集したのでした。

 

 

 

2011年11月 5日

ディズニーランド

blog-photo-11-11-05_18-36.JPG

早起きしてディズニーランドに出かけたのでした。

ファストパスが開園からわずかの時間で発券終わるなんてこと経験したことなくって少々驚いたのだけど、思えば週末にディズニーランドに来るのがはじめてだったな、と後から気がついたのでした。

けど、まぁそんな中でもノンビリ遊べたかな。自分的には満足。